Blogger でブログをはじめます


2000年代初頭、まだブログが一般的でなかった頃から書き散らしていて、今も普段は Steemit に書いているのですが、もうちょっと仕分けしたり永続的に残したりしたいものをこちらに書いていこうと思います。あとはどちらかというと検索でひっかかって読んでくれた方がログイン必須でなかったら気軽にコメント残してくれるかなというようなものも。

「ドイツで日本的なふわふわバターロールを焼く方法」なんてその典型かと思います。

あわよくばアドセンスでうしし・・・という下心も。Steemit で勝手に親しみを感じている方の投稿を読んで、そっか、収入のソースのひとつとしてありかもとヒントをいただきました ;)

そんなこんなではじまりはじまり、ドイツでパンを焼きながらあれこれ書いていきます!

コメント

人気の投稿